
--.--.--

グラムール セールス

2014.10.03
なかなか子育てしてると、思うように買い物ができないので、
く利用するのが、

ネットショッピング♪

だいたいが楽天かアマゾンになるのだけれど、

ふと目にとまったのが、このサイト!

登録してみたら、さっそくお得なクーポンがもらえちゃいました!

しかも5周年ということでいろんなキャンペーンをやってます。

今日、買うと次回使える5円で買えるクーポンがゲットできると
いうことなので、眠たかったけど、いろいろ吟味してさっそく
かわいいスーツケースを2コ購入☆彡

スーツケース


あー届くのが楽しみ♪

興味のある方はぜひ登録してね!
グラムール セールス↓
http://glamour-sales.com/register/mSQZRjcBD

親ばか

2014.08.28
親ばかって、いいよね♪






応募しちゃうぞーーーーーー!



★詳細を見にいく★
ポチカム参加中

遅い夏休み

2014.08.28
今年の夏はまだ旅行に行ってない・・・

子供たちにも夏祭りやらプール、映画とかは連れてってあげられたけど、
やっぱりお泊りしたいよねー・・・





一足遅いけど、どこか旅にいこーかな♪

ぷるぷる

2014.03.26
またまたモニコレさんからいただきました♪

プレサホワイトゲルマスク パールホワイト、
なんと、美容液を固めて作ったなんとも贅沢なマスクなんです!

くすみ対策にいいといわれている、
ホワイトパールエキス(保湿成分)と、
プラチナ(整肌成分)が入ってるんです!

パールにプラチナ!?
こんなぜいたくなマスクは生まれてはじめて!

しかも30分も長い間つけっぱなしでも大丈夫♪

ゲルマスクなので、お肌への密着間がすごくいいです。
しっかり30分潤いを浸透させた結果・・・・


ものすごいぷるぷる感!
お肌もワントーン明るくなりました★

これは贅沢、使い続けたいな~!!

プレサはこちら♪
モニコレ参加中

モニコレさんからのバレンタイン♪

2014.03.01
チョコレートが大好きな私。
バレンタインでなくても、いつも常備してるくらいチョコ好きです。

モニコレさんから、うれしいプレゼントが☆彡

森永ダース ミルク もらっちゃいました!

モニコレ
モニコレスタッフブログ
モニコレ Facebook
モニコレ参加中

ダースは、おいしいし一つ一つわかれているので、
とても食べやすいし、よく買っているので、
今回のモニコレ、とっても嬉しかったです♪

ごちそうさまでした♪

