クリック報酬 その2

2006.11.13
クリックするだけで報酬がもらえる 

という記事を前に書いたけれど、

またいろいろ探して見ました

1~3円くらいが相場と思っていたけれど、

探せばそれ以上のも結構ある

たとえばこれ



4円の報酬

こっちは5円の報酬



まだまだあるかも

ちなみにこの2つは、A8でみつけたよ

今後ともよろしくです



FC2ブログランキング

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment


16日のランキング応援していきます!
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラ

こんにちは♪

本日も応援にきました♪
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

まだ忙しいのかな。。(>ω<、)

こんにちは!
相変わらず日々研究をしていらっしゃるんですね。
感心してしまいますσ(-c_,-´。)ウゥーン

また、また、参考にさせていただきますね。

でわ、応援ポチ!


15日のランキング応援&訪問です
(*´▽`)ノポイーー☆ ∑( ̄ロ ̄||!!

ランキングからやってきました。
単価の高いクイック報酬あるんですね。
クイックして行きます!!

はじめまして♪検索ちゃんと申します。
関東圏にお住まいならQライフがお奨めですよ。口コミを書いたら1000円分の商品券がもらえるキャンペーン中です。
私の所にはもう商品が送られて来てますので是非見に来てください♪

こんにちは♪

おめでとうのコメントありがとうございます♪
みきんこさんも是非頑張ってみてください(^-^ )♪
私もしっかり応援に伺わせて頂きます(・◇・)ゞ
また更新お待ちしてますね!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

ありがとう(^O^)

>みきんこ
ヤフオクのページは、見た事なぃなぁ。
Yahoo!のトップページは、いつもパソコンのホームに設定してるから上部分だけは、見てるけど。
で、月々って事は、ヤフオクを利用しなくてもお金かかるの???
お試しとかってないのかな???

こんばんわです^^
14日のランキング応援もしていきますね~
(*´▽`)/☆ノポチ ボカーン ∑( ̄ロ ̄||!!

こんばんは♪

A8のクリック報酬ですね♪
なぜか私はいくつか強制解除されちゃってました(涙
最近登録しようとしたのも全部はじかれちゃってます。。。
何も悪いことないてないのにぃ~ヾ(TωT。)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

ぜひ教えてください!!!

>みきんこ
ヤフオクぜひやってみたいな(^O^)
最初に何するの???
なにか登録したりするのかな?

あと年賀状…マジで探してます。
情報求むです!!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません