当たった!

2006.11.09
最近はあまり懸賞とかやってなかったんだけど・・・

バレエのチケットが当たりました~

アジエンスのキャンペーンだったかな

『ソワレ アジエンス プレミアムチケット』っていう

あの草刈民代さんが出演するチケットです

でも、残念ながら当日行かれそうもないので

オークションにでも出品しようとかと思ってます

結構高額なチケットのようなので、

いくらで落札されるか楽しみです

そうそう、一つ前の記事のクリック報酬広告

一つは終了してしまったようです・・・

またいいのがあったらご紹介しますね







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

日付変わってからまたきます。。

週末はごめんなさいね><

こんな感じになりそう。。いつも^^;

では、12日のランキング応援★

(ノ´▽`)ノオオオオォッ~

すごいすごい!!!

ヤフオクで、高値つくのかな~いいなぁ~

10日のランキング応援はしてるのですが
時間がなくてコメントが間に合いませんでした
スミマセン><!

ps copy comment
日付変わりまして11日のランキング応援も★
明日の晩が夜勤なのと、また00時過ぎ訪問型に
変えたいのとで今日はこういう形をとりました^^;

子供ってママが一緒に寝ると寝るよね
だからみきんこさんもたまごちゃんに二度寝の習慣ができるまで一緒に寝てみたら??
その際家事は手抜きになるけどそれはパパと協力してもらって理想の生活習慣を今のうちに身についけさせることがいいかな
そしたらみきんこさんも楽じゃない??

応援

こんにちは♪

凄いですね!!
そんな高額なチケットが当選するなんてo(*≧◇≦)o
オークションにだしたらすごい金額になりそうですね!!
また報告してくださいね(・◇・)ゞ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

おはよう
朝早くからの訪問です

たまごちゃんそれなら2度寝させたら?
うちの場合早いと10時くらいに1回寝るの
それから琴ママは午後寝かせたくないから一緒に遊ぶけど…1日に2回昼寝させるって方法もあるよ

応援

おー!当選おめでとう!!
それはオークションに出さないとね!
いくらになるか楽しみだね(= ̄m ̄=)むふふ

クリック広告がんばろ~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

久しぶり~
早寝早起きサイコーじゃないですか?
琴ママの家も7時~8時に寝て朝5時半くらいに起きますよ
まあうちはパパが5時おきなのでそれでいいのですが…
たまごちゃんにもう少し遅く寝てもらいたいなら昼寝の時間を変更することをオススメします

昼寝が遅かったり長かったりしたら夜寝る時間も遅くなりますよ
ちなみに昼寝は何時から何時まで?

こんにちわ。
お久しぶりです♪
10月の収入がんばったね!
1万越えするとやる気がわくよね!
私もこの前アクセストレードのキャンペーンで当選した♪
2000円のセレクトギフトだったけど。

応援

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません