スポンサーサイト

--.--.--

クリック報酬

2006.11.05
アフィリエイトの広告バナーを

クリックするだけで、報酬が発生する

1~3円くらいが相場かな

でも、結構いいバナーを見つけました



これはトップページから2クリック
(検索一覧ページで店舗クリック)
しないとだめなんだけど、

7円の報酬

でも本人申し込みはNG

でもこっちは大丈夫



5円の報酬

他にもいいのあるかな

ちなみに、この2つのバナーは

JAnetで見つけたよ











Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

∑( ̄ロ ̄||!!

ああ~せっかく教えてもらったのに
まだ、JaNetみてなかった。。。

明日あたり、見なきゃ><!

では、9日のランキング応援★
☆_ _)。ポチッ ∑( ̄ロ ̄||!!ハッ

こんばんは♪

応援に参りました♪
また記事の更新楽しみに待ってますね!
ではバナーももちろん(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

(ノ´▽`)ノオオオオォッ~
JANETみてみます~^^

ありが㌧です(*´▽`)/

では、8日のランキング応援★
(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン☆キラーン

こんにちは♪

心配していただきありがとうございます♪
なんとか大丈夫みたいです(^^;;
ぼちぼちやっていきますので
宜しくお願いします♪

こんばんは♪

連休はゆっくりされましたか??
Janetの広告いいですね!
私は審査落ちたので無理なんですが(涙
今週も頑張りましょうね(^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

