スポンサーサイト

--.--.--

おすすめASP

2006.11.04
このブログを始めてから、

すっかりアフィリエイトにはまってしまった

いろんなASPに登録しすぎて、

最近よくわからなくなってきています

でも、その中でも愛用しているのが



個人的にとても使いやすいと思います

今とても素敵なキャンペーン実施中

獲得報酬が1円からでも支払いしてくれます

またマイステージというのがあって

全登録サイトでの獲得報酬合計額を基準として、

ステージ毎に設定されたボーナス報酬が適用されます

私の今のステージは

+5%のボーナスがもらえちゃいます

ステージアップ目指して頑張るぞ

登録してない人はぜひどうぞ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんばんわ^^

夜勤行きだして生活が乱れ気味・・・

ランキング応援だけさせていただきますね~m(_ _)m

みきんこさんも僕と同じですね><!

僕は今ASP大大整理中ですが
一向に終わりません^^;

お互いがんばりましょうね!

ps coppy comment
5日はランキング応援のみとなりましたしたm(_ _)m
6日のランキング応援させていただきますね(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン☆ポッチ

こんばんは♪

連休はゆっくり過ごされましたか~?
明日で連休もとうとう終わりですね(涙
明日はクライミングで岩山の予定なので
もし週明けにコメントが無かったら
事故ったと思ってください(笑
では最後の連休、楽しんでくださいね♪
お互いステージアップ目指して頑張りましょう(^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

