スポンサーサイト

--.--.--

お肌

2006.10.31
たまごちゃんのお世話に追われ、

お肌のお手入れをおこたっている今日この頃

良さそうな商品を見つけたので、使ってみたいなあ

クレアンビューフェースソープ

古い角質を除去して美肌作用に効果のある

貝化石の水質浄化力を利用している、洗顔石鹸

ごく細かいクリーミーな泡と貝化石に含まれている多種類の

天然ミネラル豊富に含んだ貝化石マイクロパウダーが

皮膚についた汚れや老廃物を、毛穴の深くまで吸着して取り除いてくれるんだって

泡立ちがメレンゲとホイップを足した感じのフアフア感だそう

お肌にのせてみたいなあ、どんな感じかなあ

たまごちゃんのお肌みたいな、やわらかくってみずみずしい

しっとりとしたお肌に近づけそうな気がする

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんにちは♪

明日から三連休ですね♪
たまごちゃんとどこかにお出かけですか??
せっかくの三連休なので楽しんでくださいね(^-^ )♪
また記事の更新楽しみにしてますね(^^

こんばんは♪

先月は大変お世話になりました!
また仲良くして頂けると嬉しく思います♪
最近肌のたるみが気になって仕方ありません(涙
歳は取りたくないですね。。。
今月もお互い頑張りましょうね(^^

古い角質とりたい・・・σ(^◇^;)
まじで体を綺麗にしたいわ~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
今月もよろしくね!!

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

僕は肌がちょいと・・・

コラーゲン飲んでつるつるになりましたけど
もとがもとなので^^;

11月も( ´ー`)ノよろしくお願いします!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

