集英社 別冊マーガレット

2006.07.02
小学校のころ、マンガにはまっていた。

きっと誰でもそうだったとは思うけど、毎月付録なども楽しみに、買ってもらった。

最近のマーガレットでは、「ラブ★コン」が人気。

その「ラブ★コン」がアドベンチャーゲームになってプレイステーション2に登場するんだって。

「ラブ★コン~パンチDEコント」
http://www.lovecom-game.com

主人公・小泉リサになって、自分だけの「ラブ★コン」が楽しめるらしい。お笑い芸人も登場するんだって。誰か気になる! おもしろそう!


ゲームソフトに加え、オリジナルグッズ3点をオリジナルのパッケージに同梱した数量限定版の商品も発売。
グッズは、

特製スピーカーバッグ、特製ビーチボール、特製ハンドタオル。

パッケージもキラキラ星の輝く「ラブ★コン」仕様!

おまけに、
通常版、限定版ともに早期のご購入には

特典としてオリジナルポストカードがついてる。

いいなー。数に限りがあるらしいけど。

欲しいなあー。たまごちゃんも喜びそう。amanga.gif

amanga.gif

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません