スポンサーサイト

--.--.--

久々

2006.10.30
長いこと、更新していなかった

こんな私のブログに、訪問してくれて

コメントを残してくれて、

気にかけてくださって ありがとうございます

ごぶさたのブログですが、たまごちゃんも私も

おかげさまで元気に過ごしております

ただ、いつものごとく、PCの調子が悪かったの・・・

今日から、またぼちぼち始めますので

今後とも どうぞよろしくです

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

パソの調子はいかがですか!

なんか、パソコンも進化してますが
ネット上のサービスなども進化は
いいとしても、すごく重たいのとか
増えてますよね。。

僕はMMORPGやってた時期に
かなり良いのに買い換えたので
まだ、ましなのかもしれませんけど・・・
(それでも重いことが多いです><)

では、11月1日の(ノ´▽`)ノオオ~エン★

やっほーまた調子悪かったんだね・・・
大変だー!
ま、ぼちぼちやろうぜー!(*σ´益`)σエイ

こっそり、そのひとりだったのでしょうか´(;´▽`;

僕は10月末まで、相互リンク先の
毎日訪問&クリックを宣言していましたが
やはり、機械的になってしまったりして
反省してます><

11月からは、意味のある訪問をしたいなって思ったりしてますが、よろしくです(*´▽`)

では30日の(ノ´▽`)ノオオオオ~エン★
ps明日ソフトバンクの新携帯(機種変)が手元に!
 携帯からもブログが楽に触れそうです(*´▽`)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

