スポンサーサイト

--.--.--

アップさん募集中

2006.10.20
『プチセレブへの道』の琴ママさん

ポイントぺイのアップさんを募集中

募集期間は23日(月)までです。

抽選方法は琴ちゃんと琴ママさんの共同あみだクジだそうです。

詳しくは、

『プチセレブへの道』の琴ママさん

へどうぞ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

最近、アップさん募集の記事って多いなー。
私もどんどん参加したり私自身も企画したりしないと波に乗り遅れちゃうのかなーーーって真剣に悩み始めてるぴよママです。

今日もピヨがお熱で保育園を休んだのでママは、なかなか眠れずにいます、、、
なので今日もコピペでごめんなさい。
でもちゃんと応援ぽち♪は、させていただきましゅ。

私も企画ってしたいなーーなんて思ってるのですが、、、
リドメは、ちょっと懲りてるし、ASPかな?
エステの無料体験や化粧品やサプリの自己アフェリが好きなので、、、
自己アフェリが多いASPあったら情報ください。
企画できるかわからないけど考えてみたいです。

では、、、応援ぽち♪

ただいま参加者12名だよ
まだ増えるかな~???
当たらなかったらごめんね

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

