スポンサーサイト

--.--.--

ダウンさん

2006.10.14
ずっとほったらかしにしていたサイト

『Get Money!』


久しぶりに見てみたら、ダウンさんが1人ついていました

とても嬉しかった

どなたかわかりませんが、

ありがとう

これを機に、またポイント貯めようかな

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

みきんこさーん
こんばんわ^^

お手数かけますが
イベントのキーワードを
お探しの上で、秘コメお願いします^^;

抽選番号選びは18日00時スタートになります。 こりすぎて面倒になってしまいました。
すみません^^;

とりあえず、今のところ15名ほどなので
すごく当選確率は高いと思います!

僕も最近ダウンさんを確認してなかったんですが、げん玉で少し増えてたので、驚きました。嬉しいものですね^^

おはようございます♪

遅れましたが本日やっと
第三弾企画の発表をアップしました!
もしお時間があればのぞいてみてくださいね!
今回は企画に参加頂き本当にありがとうございました!

当選された方、そうでない方。。。(><
これからも、今以上に仲良くして頂けると
嬉しく思います♪
それではよろしくお願いします!

応援ぽち!

日が変わったので応援だけしてきまーーす。
コピペですんまそん、、、

疲れてて眠くて限界、、、ごめんなさい。

思いがけないダウンさんうれしいですよね。

私もPOINT PAYがそうでした。

がんばりましょ~!

応援。

確かにダウンさんや登録者がいると張り切るよね
良かったね
これを気に今以上にやる気が出てくるよ
頑張ろう

応援!!

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
えー!おめでとう!ダウンさんよかったね!
そうそう、たまに見ると増えてるんだよねー!
リドメもバナー貼っておけばいいのにー
勝手にダウンさん増えるかもよ(^_^)V
ではまたね!ぽち!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

