アフィリのアップさん募集!

2006.10.13
『ネット副業で稼ぐ・儲かるのウソ・ホント研究部屋』のGTKさんが初イベントをしています

アフィリエイトサイトのアップさんを6名も

募集するイベントをするそうです!

初心者の方が参加しやすいよう

初心者さんには当選した後手順アドバイスもあるそうです!

イベント内容をご覧になる方はコチラから

GTKさんへどうぞ

ところで話は変わりますが、

ようやくたまごちゃんの風邪も落ち着いてきました

まだ声がかれているのがかわいそうだけど

いつもどおり元気いっぱいなので、一安心

またぶりかえさないよう気をつけよう


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

遅くなりました。
INが先ほどになってしまいましたので
15日の応援を先にさせていただいてます><!

00時過ぎてから、改めて参ります(*´▽`)

では応援ポチ☆

今日は、、、、今日も???
疲れてて眠いのでポチポチだけしてきますーーー。

コピペでごめんなさい。

イベントの参加、本当にありがとうございます!^^

参加者が少なすぎたらどうしようかと心配だったのですが、開催できる程度の人数はそろいました!!感謝ですm(_ _)m

あと、相互リンクは任意ですが、僕のほうでリンクはさせていただきたく思っております。これは相互じゃなくてもイベントに参加していただいた方へのお礼の意味も込めてですのでお気になさらず!(相互リンク過多で、追加できないという方もいる可能性がありますので)

あと、僕のブログのテンプレ、見にくいと不評だったりします^^;人気ブログのテンプレはだいたい同じものでわかるのですが、趣味に走ってしまってます^^;今後変更の可能性はありますがすみませんでした^^;

では、応援して失礼します!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません