ネットでお小遣い

2006.06.30
今までいろんなお小遣いサイトをみてきたけど、

最近みつけた超おすすめサイトがこれ。

「GET MONEY!」

http://dietnavi.com/?id=952247

ただポイントを貯めるのではなくて、

紹介した人が貯めたポイントの一部が、自分のポイントになっちゃう。

ってことは、
私がたまごちゃんのお世話にあけくれている時間に、

紹介した人が、私の分までポイントを貯めてくれていることになる。

なんて素敵!

さっそく登録&紹介。

一緒に頑張ろー!

テーマ : 主婦の皆さん家で簡単に稼ぎましょうよ!!
ジャンル : 育児

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

私もお小遣いサイトに登録しています~。
「GET MONEY!」 もいいですが「げん玉」もお勧めですよ!今、すごく流行ってて比較的高ポイントですよ~。^^
10ヶ月の娘さんがいるんですね!うちはもうすぐ2ヶ月になる娘がいます。女の子って本当にかわいいですよね~!^^
お互いに育児頑張りましょうね!
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません