FAX

2006.10.03
今欲しいものの一つ、『FAX』

すごくおもしろい機能のあるファックスを見つけたよ

『NECのパーソナルファックス スピークス』

何がおもしろいかっていうと、

『さかのぼり録音』っていう機能があって、

相手と、通話中や通話終了後に

親機の「さかのぼり録音」ボタンを押すと

通話開始時にさかのぼって録音できるんだって

電話をきった後でも、あらためて会話が聞きなおせる

いつだったか、母の友人から電話があって、

母が不在で私がことづてを頼まれたのに、

肝心の名前をすかり忘れてしまって、困ったことあったなあ

うっかり忘れっぽい私にとっては、とてもありがたい

便利な機能

それに、最近問題になってる「振り込め詐欺」とか

怪しい電話とか迷惑電話が録音できるから

何かトラブルになったときにも、役に立ちそう

デザインもおしゃれだし、いいなあ、このファックス

みなさんにも、ぜひおすすめの商品です

20061003002829.jpg


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ぜひとも

>みきんこ
もちろんリンク大歓迎です!!!
ただ今、なかなか自宅でパソコンできないんで
このコメントも携帯からだし。
近々、必ずリンクしますね。
また遊びにきてください!!!

こんにちは♪

風邪は大丈夫ですか??
気をつけましょうね(><
また企画の時は是非お待ちしてますね!

それではぽち!

そうだったんだ・・大丈夫??大変だね。。。
無理しないでね~私はずっと待ってるからね!
わざわざコメント本当にありがとね!(´▽`*)応援★

はじめまして

私、この機種の古いの持ってるんだけど壊れたから最新機種、買おうと思ってたのーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/v/503F.gif" alt="" width="15" height="15">
そーなんだー
そんな機能がつぃてるんだー
と感心したので思わず投稿しちゃいましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15">

はじめまして…
なのに挨拶もせずごめんなさいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15">
ぴよママといーますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15">
よろしくお願いしますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15">

やっほ~ぶぅちゃんの企画応募したんだね!!
ほんと、当選するといいよねー。私は結構応募してるのに全然だよー!あたりますように!
応援★

こんばんは!

参加表明ありがとうございます♪
また報告して頂ければ確認に伺いますので
その時に改めてコメントさせてもらいます♪
ありがとうございます(^^
それでは応援ぽち!

こんばんは!

本日はこれからお出かけの為、
帰宅が深夜になるので応援回りにやってきました(><
帰ってきてから改めてコメントにきますので
応援ぽちだけさせてくださいね(><
コピペで申し訳ありません。。。

それでは応援ぽち!

こんにちわ。
これいいよね。欲しい・・

応援ぽち

こんにちは♪

遅れましたが第三弾の企画を
発表しました♪
今回はアフェリエイト系です♪
もしお気に入りのサイトでしたら
参加の方お待ちしてますね!

応援ぽちり!

これいいよね!
ブログライターも頑張ってるね!応援★

こんばんは!
うちのFaxは業務用・・・
旦那が独立して部屋が事務所化してるの~で、会社にあるようなでか~いFaxがおいてありますv-411
応援ポチ

こんにちは!
無事第二弾の企画も終了する事ができました!
延期になった運動会やのじぎく国体観戦に行ってたりと
忙しくてちゃんとしたコメントをお返しする事が出来なくて
すいませんでした(><
本日、もしくは明日早朝までに最後の第三弾の企画を
発表しますので、もしお気に入りのサイトであれば
参加の方お待ちしております!
応援ぽちだけは必ずしますので(^^
それでは応援♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません