アップさん募集中!

2006.09.22
『子育てとお小遣い稼ぎ』のkよっちさん

アップさん募集中

募集してるのは、

1.Get Money!

2.ad4u

【募集条件】

1.この企画をコイペで結構ですので宣伝してもらえる方

2.お友達になってもらえる方(相互リンク)
  既に相互リンクしてもらってる方もOKです。

【募集期間】

 9月21日(木)~9月23日(土)PM10:00迄

【結果】

 9月24日(日)にお子さん二人に1枚づつクジにて抽選し、発表

とのことです

みなさんお早めに~


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

アレカオのほうリンク完了です
今後もよろしくね

応援ポチ

そっか~!
じゃあpc少しできるんだね!また頑張っていこうね~応援してるよ★(^○^)

おはようございます♪
あっという間に9月も終わってしまいました(><
先月は応援して頂き本当にありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします!
お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

本日は運動会の為コピペ応援になってすみません(><
応援だけでもさせてくださいね!
いつものぽちり♪

あれ?元気かな?応援★

こんばんは~。応援にきました。
ポチ

こんいちは!
子供の運動会の役員で準備があり
今から学校にいけないとダメなので
早足コメントでごめんなさい(><
応援だけはさせてください!
日付が変ったらまたきますね!

それではぽちり!

久しぶりに来たよ
応援して帰るね

元気にしてるかな・・?応援★

やっほー 元気にしてる??義母はどうなったのかな?またねー応援!

こんばんは~!
今回は企画に参加頂き本当にありがとうございました(><
抽選の結果ですが。。。今回ははずれてしまいました。。。
本当にごめんなさい(><
明日、第二弾の企画を発表しますので
もしよろしければのぞいてみてやってください!
これからも仲良くして頂ければ嬉しく思います(^^;;
本当にありがとうございました!
それではいつもの応援ぽち!!

こんばんは♪
応援回りにやってきました!
企画の記事をかきましたので
時間があるときに確認よろしくお願いします(^^
それでは応援ぽち!!

こんにちは!
今回はUP募集に参加ありがとうございました。
先ほど抽選しました。
残念ながらはずれてしまいました。ごめんなさいe-466
これからも仲良くしてくださいね。
まずは、報告まで
応援ポチ

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
夜中だけど!
また来るね~応援★

こんばんは~
明日昼から抽選します。
お楽しみに!!
応援ポチ

こんばんは!
今日はこれからお出かけなので
早足コメになっちゃってすいません(><
応援だけでもさせてください!

ぽち!

こんにちは~!はじめまして
出かけてたのでコメント遅くなりました。
UP募集参加ありがとうございます。
すごい競争率になってしまいましたが・・・v-388
これからも仲良くしてください。
こちらもリンク貼っておきますv-410

今日は急いでコメまわりしてるのでごめんなさい。またゆっくりきます。
応援ポチ

お~アレカオブログかわいくなったね!
私もいろいろいじってみよ~っと!
今日も応援★

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません