スポンサーサイト

--.--.--

起業

2006.09.19
いつか、自分で起業を起こしてみたい

ひそかな野望があるんだけどね

少しづつ情報を集めてたりもしてるけど、

そんな中おもしろいサイトを見つけたよ

「ケータイポッドキャスティング・キャスピィCaspeee」
 http://caspeee.jp/special/20060907.html

≪ビジネスマンのキャリア・アップ応援特集≫

っていうのをやってて、

いろんなおもしろい番組がある。

『カリスマ心理学講師による、ビジネスへの心理学活用法!』

とか、結構興味あるなあ。

でも、起業って結構難しそう

初心者でも、わかりやすく教えてくれる番組が

あったらありがたいなあ

『0からはじめる起業』みたいな

やっぱりいろいろ勉強しないとね

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
まじ?義母?それは大変だったね(>_<)
しばらく続くのかな??頑張ってよ~
では応援★

コメントありがとうございました!
優しいお言葉嬉しいです!
応援ぽち

元気~?頑張ってるね!
私、全然記事書いてないよ~(>_<)
では今日も応援★

企画にご参加下さりありがとうございました!遅くなりましたが抽選が完了しました~。今回はハズレでした、折角ご参加下さったのに御免なさい!でもこれからも仲良くして頂けると嬉しいです!
起業ですか~!すごい、スケール大きいですね~!私はやりたい事有っても、全然勉強とか努力出来なくて…みきんこさんを見習わねば!
応援~

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

