ピザ

2006.09.11
今、ピザハットにおもしろいメニューが登場してる

ピザハットクラブ会員7,000人が選んだトッピングのピザが

商品化されてるの

第1位が、「大人の絶品 ミートソースピザ」
第2位は、「とろけるグラタンピザ」

私もどっちも大好き

やっぱり、欲張りな私にとって、注文するなら絶対ハーフ&ハーフ
あと個人的には、シーフードのピザがお気に入り

それから、おもしろいキャンペーンも実施中

2,400円以上購入すると、

Aコース:「君のおうちにウルトラヒーローがピザをお届け!」 10名様
Bコース:ピザハット特製 オリジナル「ウルトラマン メビウス キャリーバッグ」400名様

に応募できるの

うちにウルトラマンヒーローが、やってくるなんて、すごいよね
たまごちゃん、どんな反応するだろう・・・

さらに、

ピザハットクラブメールに登録すると、

大画面55インチのフルハイビジョンテレビが

1名様に当たるんだって

さっそく登録

そして、

さっそく、ハーフ&ハーフで注文

apiza.jpg







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

はじめまして!ご訪問コメントありがとうございました!
そして企画にご参加下さりありがとうございます!
リンクのお誘い嬉しいです、宜しくお願いしますm(__)m
先日ピザハットとったのに応募はがき貰えなかったんです~(TT)どうやら注文の際に下さいって言っておかなきゃいけなかったみたい…。
応援ポチ!

あ~。またピザだ・・
もうピザ大好き人間には、この記事つらいんだよねえ。

応援ぽち

こんばんは
うー、なんだかおなかすいてきたよ
もう歯を磨いたから我慢だけど…このピザ想像で食べておくわ(爆

おうえんポチ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません