住みたい街

2006.09.04
もう夏も終わって、そろそろ秋だね。

紅葉の季節かー

学生旅行で行った、『京都』
また行きたいなあ、紅葉も綺麗だろうなあ

あの頃は、学生だったから、行動範囲も狭くて、見逃しちゃった
ところも数多くあったなあ。

できれば、一度住んで見たい街
日本らしくて、京都に住んでるってなんか素敵
いつでも観光できるしね、重要文化財に囲まれて生きるのっていいな

みんなが日本のどこに住みたがっているか、アンケートした
おもしろいサイトがある

『HOME'S』『特集トップページ』

自分の住んでる街は、残念ながら対象外だけど、
みてるといろんな意見があっておもしろい。

みんなそれぞれいろんな好みがあるんだね。

どこも素敵な街だから、迷うよね。

私は、とりあえず、『京都』に住んでみたいなあ

amachi.jpg



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません