スポンサーサイト

--.--.--

断乳

2006.09.03
たまごちゃん、ついに、断乳しました

断乳はじめて、9日目になるけど、もう大丈夫そう。

でも、断乳した日から、夜は何度も起きるので、

寝不足の日々・・・

どうしたら、朝までぐっすり寝てくれるかなあ。

涼しくなる夕方からお散歩に行ったらいいかなあ。

でも、おっぱいの張りはもうほとんどないし、

あとは、たまごちゃんが朝までぐっすり

ねんねしてさえくれれば、いいんだけど。

そうそう、下の歯がもう1本はえてきた

ただいま、計8本

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

そうそう、聞きたいんですけど、お友達のママが、ダイエット甘味料が母乳によくないって聞いたらしいんですけど、どうなんでしょう?
アスパルテームとかいう甘味料らしいです。
ダイエットペプシの好きなママさんなんです。
何か知ってたら教えてください。

断乳おめでとう!!
うらやましいよ。
でも、夜中に起きるのは困るね。
私もまだ断乳経験ないから、わかんないよ~。

応援ぽち

おめでと~~!!
良かったね!成功して(*^-^*)
おっぱいも全部出しきったのかな?
あ~私も早く断乳したいよ~。

しかしPC大変だったね。。で、買ったの??

応援ぽち!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

