2029年

2006.08.24
今、おもしろいコンテスト開催中

SH-Mobile LAB 2006 アイデアコンペティション
  「2029年モバイルコミュニケーションのかたち」
   URL: http://sh-mobile-lab.com/

学生さんを対象に、
「2029年の携帯電話に関するアイデア」を募集してる

テーマに制限はなくて、アイデアも自由で、
レポート・論文・イラストでもいいんだって。
イラストだと、口で説明するよりわかりやすくっていいかも
もちろんカラーでね、カラフルな携帯もいいよね

自由にいろいろ考えられるから、いろんな発想がでてきそう。
どんな携帯が最優秀賞に選ばれるんだろう

最優秀賞金なんと100万円
これから行く旅行資金に使いたい!あまりは貯金!

優秀賞でも30万円
リビングに、大型液晶テレビ欲しいなあ

まだ応募してる人が少ないみたいだから、受賞できる確立高いかも


締切は、8月31日。応募はこちら

2029年、遠いようで近い未来、携帯電話ってどう進化してるんだろう。

ものすごーく小さくなって、耳の中にすっぽり入ったりして

参考になるサイトがあるよ

関心空間

ここにメンバー登録をすれば、キーワードを投稿したり、
投稿されたキーワードにコメントしたりして、
コンテストに興味がある人同士で、
いろんな情報交換ができたり、お友達もできるかも。

メンバー登録をしなくても、
ニュースやおすすめ情報、最新キーワードなどが
利用できるんだって、おもしろそう

何かいいアイデアないかなぁ



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2029年について

2029年年表: 20世紀 - 21世紀 - 22世紀 : 1920年代|100年前 1970年代|50年前 - 2070年代|50年後 2120年代|100年後10年紀: 1980年代 1990年代 2000年代 2010年代 - 2020年代 - 2030年代 2040年代 2050年代 206

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません