スポンサーサイト

--.--.--

右脳

2006.08.22
よく、右脳を鍛えるといいって言うよね。

右脳が優れている人に、天才が多いとか。 

気になる商品

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FZ951U
"target="_blank">「七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブル」
2006年8月24日(木)発売

右脳教育の第一人者、七田眞(しちだまこと)さんが、
右脳活性法を忠実に再現した、右脳トレーニングソフト。

名作童話を、由紀さおり・安田祥子姉妹が
読み聞かせてくれたりもするんだって。
いいね、たまごちゃん

記憶力・集中力・判断力が鍛えられるらしい。

集中力といえば、高校の頃、数学のテストの最後の問題。

XとAとを書き間違えて、おしくも99点だったことがあった。

あれさえちゃんと書いてれば、苦手な数学での初、
奇跡の100点
だったのに
このソフトがあったら、遊び感覚で楽しく右脳が鍛えられそう。

でも、勉強だけでなく子育てにも、右脳鍛える必要があるよね。

頑張ろう

aunou1.gif

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ほんと・・・脳を鍛えないと真剣にやばい私です(-_-)ぽち!

遅くなってしまったので応援だけでも
ポチ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

