「ラフデッサン倶楽部」

2006.08.22
今、大学生の間で話題になっているものがある

http://www.roughdessin.com/"target="_blank">「ラフデッサン倶楽部」
大学生向けのフリーマガジンと大学生向けWEBサイト
(SNS・ウェブマガジン・体験レポート記事)のこと。

現役大学生が主体で取材・編集しているだけに、情報量もすごいし、おもしろい。
誌面ではカバーガールコンテストっていうのがあって、
WEB上の投票で見事1位の人は次号の表紙を飾れるんだって。すごいね。

フリーマガジンには、掲載されていない記事や、掲載された記事の続きが、
http://magazine.roughdessin.com/"target="_blank"> 『ウェブマガジン』でみれるんだって。

『ラフデレポート』では、現役大学生が、実際にいろいろな商品を
レポートして紹介してくれるんだって。これは確かな情報だね。
「500円でたこやき食べ放題!」っていうの、気になる

大学生いいなあ。もう一度私も学生やりたいよ

adaigaku.gif

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません