
--.--.--

ロンゲスト・ヤード

2006.08.22
たまごちゃんが産まれてから、一度も映画館へ行ってない

たまには、のんびり映画でも観たいなあ。

昔はよく映画館にも行ったし、DVDかりてうちでのんびりみたりした

今、観てみたいのがこれ

『ロンゲスト・ヤード』『8月23日(水)』発売

囚人を集めてのチームって、すごく強そう

あのボプ・サップも出演しているんだって、どんな役なんだろう。
観てみたいなあ。

その他の出演者も興味あるし、好きな俳優さんも出てるし、DVD買おうかな

たまごちゃんが、ねんねしたらゆっくり観たいなあ。

そうそう、スポーツものでおすすめのは、『クール・ランニング』

笑えるし、泣けるし、最高だったよ

でも、こっちもおもしろそう

aeiga.gif

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

