ジャズ

2006.08.21
学生の頃、ジャズの授業があった。

授業っていっても、ただひたすらジャズを聴いているだけの、

ちょっと眠たくなっちゃうような授業

でも、結構好きな時間だったな。

のほほんとして、ぽーっとする時間だった。

ジャズ好きな先生、どうしてるかな。

おすすめのCDありますよー、ってもうたぶん買ってるね

『ヒーリングジャズ』

ほんと、ジャズって『癒しの音楽』って感じよね

たまごちゃんのお世話に追われる毎日、たまには、私も癒されたい

やっと寝れると思ったら、夜泣きされ、離乳食は、ムラ食いするし、
最近自分で食べたがるから、ものすごーくちらかっちゃう。
後片付けが本当大変よ

髪は引っ張るし、顔はたたくし、最近力強いもんなあ。
誰か私を癒してーって本当、思う毎日だよう。

でも、たまごちゃんの寝顔みてると、癒されるんだよね

それと同じくらいとは言えないけど、このCD結構よさそう

ajyazu.gif

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

今日も応援で~す!ぽち!

はじめまして^^
アップさん募集に参加していただき、ありがとうございます!
くじ1枚で受付ましたよ~♪
それと、こちらもリンクを貼らせてもらいました^^;
ではでは、当選発表をお楽しみに~♪
応援ぽち凸

今回の企画はずれちゃったの…
これに懲りず仲良くしてくださいね
また何か企画するときはよろしくね

ポチ

わかる~。癒されたいよね!
うちの2歳半の息子はいまだにご飯をちらかすよ・・・。もう慣れた・・・慣れて汚れてもきにしなくなった自分が怖いよ(-_-)ぽち!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません