読み聞かせ

2006.08.20
たまごちゃんに、最近よく読み聞かせている『おむすびころりん』

絵本をめくるのも好きだから、だんだんぼろぼろになってきた。

でも、今の時代、ゲーム機で絵本の読み聞かせができるのね

『えほんであそぼう』

読み聞かせ機能の他にも、英語バージョンになったりする

英語バージョン、ぜひとも聞いてみたい!

しかも、画面にタッチしたり、声をかけると、絵が動いたりするんだって!

これは、ぜひともやってみたいなあ!たまごちゃんも、喜びそう

いろんなシリーズがすでに発売されてて、これからも、
もっともっといろんなお話がソフトに登場するらしい。

ホームページのお話リストを見たけど、私のよく知ってるお話から、
ぜんぜん知らないお話もあったりして、たまごちゃんだけでなく、
私も十分楽しめそう

これは、お友達のママにも、ぜひともおすすめしたい商品だわ

今度、お店で実際に見てみよう。

たまごちゃん、欲しいよね

aehon.gif

aehon1.gif

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません