ライムグリーン

2006.08.19
とってもおしゃれで素敵なノートパソコンが発売中

「LaVie Gタイプ Lベーシック ライムグリーンモデル」

このライムグリーン色って、いいよね。すごーい爽やか

パソコンで疲れた目を、すきっと癒してくれそうな感じ

そうそう、さっきおやつに食べたポテトチップスは、ライム&チリ味だった 
ライムの酸っぱさがチリと合ってて、いい味だしてたなあ・・・。

ライム大好き

このパソコン、NEC Directの限定カラーなんだって。

『限定』という言葉に弱い私。

欲しいな~

anec1.gif

anec2.gif







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

いえいえ、二度も誉めていただけるなんて、とっても嬉しいです。

こんなにぎやかなブログを作れたのも、のぞみさんのおかげです。ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくですv-410

こんばんは~前にも言ったけどみきんこさんすごく紹介上手になったよー。
私に言われたくないかもしれないけど(^_^;)ごめんね。
今日は朝から出かけるのでこんな時間に応援ぽち!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません