スポンサーサイト

--.--.--

激安子供服

2006.08.13
今、徳山ベビー本店で、セール中!

いつも安くてかわいい服があるのに、さらに安くなってる

ロンパース、なんと299円から
夏物売り尽くしだって。

アウトレットも充実してる

akatazu.jpg

Carter's(カーターズ)の商品
定価4130円→680円
これはかわいい~しかも安い~

他にもいろいろあって、どれにしようか迷うなあ。

たまごちゃんがねんねしたら、じっくりみてみようっと。

みなさんにも、おすすめです
見てみたい人は、
左にある広告をクリックしてね


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

のぞみさん>
お返事遅くなってすみません。またまたPCが壊れました・・・!
お盆休みとりたかったんですけどね。
また復帰しましたので、使えなかった分、頑張ります。
企画参加できなくって、とても残念でした!

いつも応援ありがとうございます。

ばはままさん>
お盆休みだったらよかったんですけど・・・。PCがどうも調子悪くって・・・自作PCだからかな。
これからもよろしくです!

こんにちわ。
おっと。こちらはまだお盆休みかな?
お盆休みはなかったけど、ちょっとぼけてます。

応援ぽち

応援にきたよ~ぽち!元気かな?

今日も応援ぽち!

応援にきたよ~!

のぞみ初企画してるからお暇なら参加してね!
またね!ぽち!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

