おうちでカラオケ

2006.08.11
最近、たまごちゃんはお歌が大好きで、お気に入りの

『チューリップ』を歌うと、大喜び。

そういえば、ここ数ヶ月、カラオケ行ってないなあ。

うちの家族はカラオケ大好きで、
私が小さいころからよく母は、うちでカラオケやってた。
(カラオケマシーンがうちにあった、きっと近所迷惑だったかも)

でも、今は、ネットでカラオケする時代なんだね。

「「ビクターサウンドカフェ」」

ネットで試聴してみたけど、音もいいし、ちゃんと画面も出るし、まるでうちがカラオケボックスにでもなったみたい。

わざわざ出かけなくても、うちでカラオケできるなんて夢みたい。

さっそく母に教えなきゃ。

私もママ友呼んで、みんなでランチ&お茶でもしながら、思う存分歌いたいなあ。

子供の誕生会にも、カラオケがあると盛り上がりそう。いろんな歌が入ってるみたいだし。ミニカラオケ大会なんていうのもおもしろそうだな。企画したいな。

月額998円(税込)で歌い放題!っていうのも、魅力よね。

とりあえず、まず母に教えなきゃ。

akaraoke.gif

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません