スポンサーサイト

--.--.--

ガル探偵学校

2006.08.09
よくテレビでみかける、「ガル探偵学校」。

探偵・スパイって聞くと、なんだかどきどきする。

探偵の学校があるなんて知らなかった。
やっぱり、いろいろ知識を身につけなきゃいけないよね。

「◆「ガル探偵学校」」


日本初、全国に180も探偵学校があるんだって。流行ってるんだね、探偵業界。就職もきちんとサポートしてくれて、独立も可能らしい。すごいなあ。

でも、本当に大変なお仕事だと思うけど、それだけ、重要なお仕事なんだよね。

すばらしい探偵さんが、これからもっともっと活躍してくれるといいな。



テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

おじゃましまーす。

初めてブログを作りまして、公開的なダイエットをしようかと、、
お気に障りましたら申し訳ない。。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!このリハビリのマシンを町の接骨院で使ってます。
www.forcejapan-world.com/v-quest
なんか、バランスボールの上で運動しているような。。?
説明し難いですが、結構体がすっきりしました(^^)
ダイエット情報を交換しましょう。

ブログ初心者です;;
話題がずれていましたらおゆるしを。


Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

