
--.--.--

祝1歳

2006.08.08
昨日で、たまごちゃんが無事に1歳を迎えることがきでました!

でも、私が熱を出してしまって

きちんとお祝いしてあげれられなかったの・・・。

ごめんね!たまごちゃん!

昨日は、もう2度と来ない特別な日だったのに。

今日の朝、やっと起きられるようになったので、

特大ケーキでお祝い。食べきれない。

本当は、親戚呼んでみんなでお祝いする予定だったの。

でも、みんなが、また今週集まってやりたいって。

よーし、はりきってまたパーティーしよう!

体調崩さないように、気をつけなくっちゃ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

暑いですね~今日も頑張りましょうね~ぽち!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

