駅前プログ

2006.08.08
最近、お出かけしてないなあ・・・。

たまに出かけると、いつもあったお店が閉店してたり、
新しいお店がオープンしてたり、やっぱお出かけって楽しい。

でも、たまごちゃんと一緒だと、それほど長い時間の外出は無理。

前もって、情報を仕入れとかないとね。

おもしろいサイトがあった。

「駅前ブログ」
http://guide.ekitan.com/docs/index.shtml

駅周辺に詳しい、公認オフィシャルライターが、各駅についての情報を教えてくれる。

行列のできるお店とか、親子で遊べる公園とか、地元の人しか知らない隠れスポットなどなど・・・。

これは、おもしろそう。さっそく近所の駅で検索。

写真もきれいに載ってるし、いろんなお店の紹介がしてある。
行く前に下調べしていこう。友達にも教えとかなきゃ。

それに、今公認オフィシャルライターを募集中、3ヶ月続けると、商品券5000円もらえるらしい。

いいなあ、応募してみようかしら。

aeki.gif

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません