
--.--.--

コンパス

2006.06.28
この間 たまごちゃんが 奇妙な行動をとっていた。

片足を軸にして、くるくる くるくる 回っていた。

たとえるなら、そう、コンパス。

たまごちゃんは、9ヶ月でよちよち歩き出してしまったので、このような芸も、なんなくこなしてしまうのである。

しかし、おもしろかったなあ。目が回らなかったのかしら。

最近、牛乳を与え始めたのだけど、今まで特に好き嫌いのなかったたまごちゃん、どうやら、牛乳はお気に召さないらしく、コントのように  
「ヴぁー」

と吐き出してしまう。

牛乳のメーカーを変えてみようかな。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

