FX

2006.08.06
今、FX(外国為替証拠金取引)が人気らしい。

私には、縁遠い分野なのだけど・・・。

でも興味はある。

私のような初心者にもわかりやすく、FXの比較が出来るサイトがある。

日本初の新FX比較サイト『FX比較ベ
ストチョイス』



金融商品のプロであるFP(ファイナンシャルプランナー)達が運営しているから、とても安心できる。

外国為替証拠金取引が初めてで、投資初心者にも、わかりやすく、最適な会社を紹介してくれるって。しかも、日本初なんだって。すごいね。

メールで相談もできるっていうから、安心よね。

ちょっと、またお勉強してみようかな。



テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お~ブログ頑張っていますね!私も別ブログで記事かいてますよ~^^
お互いに頑張りましょうね!ぽち!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません