スポンサーサイト

--.--.--

コスモス*マガジン

2006.08.06
いつか、マンションでも買えたらいいな。夢。

マンションを探してる人におすすめのサイトがこちら。

マンション探しならコスモス*マガジ


プロに教わる「うちごはん」。

すごく役立ちそう。プロの味を、うちでも作れたらいいよね。簡単そうだから、作ってみよう。最近は、買い物になかなかいけないから、おやつも手作りだし。パンナコッタ、おいしそうだな。しかも、写真がすごーく綺麗で、みやすくて、わかりやすい。

それから、「絆プラン」。

たまごちゃんの成長に合わせて、うちもいろいろ変えていかなきゃね。リフォームしなくても、いろいろ変化がつけられる部屋っていいなあ。
兄弟が増えたりするかもしれないしね。
今は、とにかく、危険なものがないか、余計なものはいっさい置いてない、シンプルな部屋作りを目指してはいるんだけど・・・。

最近のマンションって本当、よく考えられてるよね。段差とかないし。

あちこちモデルルーム見学に行って、勉強しようかな。

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

