BeautyPassport

2006.07.31
たまごちゃんの、お世話で毎日身なりに気を配ってはいられない日々だけど・・・

たまには、おしゃれして、出かけたい!

今、気になるサイトがこれ。

「BeautyPassport」
「海外コスメのBeautyPassport」http://www.b-pass.jp/

まだ、日本未発売の、かわいいコスメが、海外直送で買えるサイト。

セレブと同じものが、日本にいるのに手に入るって、いいよね!

すごくこだわりのある、おしゃれなサイト、どれもみんなかわいくって欲しくなっちゃう。それに、すごく高級感漂うサイト。さすが、セレブって感じ。

「イリューム」っていう、ロサンゼルス中心としたブランドの、キャンドルライトがすごーく欲しいな。どれもみんな、エレガントな雰囲気。

たまごちゃんが、ねんねしたら、灯りをつけて、ゆっくり日記でも書きたい。

「飾るコスメ」って、これからなんだか流行りそうな気がする。

aakosume.gif


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

元気ですか~?応援して帰ります(*^-^*) ぽち!

ランキングからおじゃましました(*- -)(*_ _)ペコリ
かわいいブログですね♪
わたしも育児をしながらアフィリエイトに挑戦中です(ノω`*)んふふw
時間を作るのが難しいときもありますが
お互いがんばりましょうね♪

応援ぽち♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません