CM

2006.07.27
最近ゆっくりテレビを観るひまがない。

CMもほとんど観てない。

でも、

ネットでCMが観れるサイトがある。

「CMサイト」
URL: http://www.cmsite.co.jp/

その中の、

ウェブコント「手相占い開運堂」が、面白い!超おすすめ!

登録しないと全部観れないので、さっそく登録して全部観た。

1番面白かったのが、第1話・力士編



ファミレスでの、手相占いっていう設定も面白いし、

力士がずっと汗をかきながら、情けない表情をしているのが面白い。

親父ギャグ的な、コントだけど、そういうの好き。

手相の線と、電車の線をかけてたりして。ほんと、おもしろい。

ついつい笑ってしまう。なるほど~なんて、感心したりして。

しかも、ファミレスでおごると占ってもらえるっていう、おもしろい設定。
とんかつ定食は、大盛りで注文するし、おまけにデザートまで。チョコレートパフェなのも、なんかかわいい。

しかも、ちゃっかり、夕飯もリクエストしてて、それが、ちゃんこなのも笑える。

しかも、その力士、まわし姿。
実際のファミレスでは、お断りされるんだろうなあ・・・。当たり前か。

力士に、「太りすぎです。」はないよね、ほんとうける。

声も、2人のキャラクターにすごく合ってる。

おすもうさんって、結構声高いイメージだし、汗っかきっていうのもわかる気がする。汗かいて、ちゃんこ毎日食べてそうな・・・。

占い師の先生の声も、なんだかキャラにすごく合ってる。


その、個性的な占い師、「春雨パルチザン先生」が印象的。

たらこくちびるに、大きなバストが印象的。

話方も、妙に落ち着いていて、占い師っぽいんだけど、
はちゃめちゃなことを言ってる。

でも、何で春雨パルチザンって名前なんだろ・・・。

春雨はわかるけど、パルチザンって・・・。チーズ?

でも、こんな占い師、ほんとにいたら面白いかも。

おばさんぽいけど、いくつくらいかな。50代くらい?

イラストがすごくいい。個性的。

これからも、続編がでてくるみたいだから、楽しみだな。

春雨パルチザン先生、頑張って。






テーマ : 日記
ジャンル : 育児

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません