エスプリーク

2014.02.20
またまたモニターです★

今回は、
★エスプリーク カバーするのに素肌感持続 パクト UV SPF22/PA++
のサンプル2回分をモニターさせてもらいました。

なかなか自分の肌に合う、納得いくファンデーションを見つけるのって
難しいのですが、
今回のエスプリーク、私の好きなナチュラルメイクには
最適なアイテムになりそうです。

気になる毛穴など、しっかりカバーしてくれているのに、
素肌っぽい自然な仕上がりになりました♪
ヒアルロン酸やコラーゲンなどのうれしい
美容成分も入っているし、
オールシーズン使えるのもいいです。

これを使い続ければ
安室奈美恵さんみたいに、きれいなお肌になれるかな!?


エスプリークはこちら
エスプリーク特別キャンペーン実施中
モニコレ参加中

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません