スポンサーサイト

--.--.--

まとめ髪美人★

2014.02.20
育児に家事に、気づけばいつも髪をまとめている私。

そんな私にうれしい、まとめ髪ウオーター マトメージュ
を今回またモニターさせていただけることになりました!

もともと少し前髪あたりにクセがあるので、
何もつけずにまとめ髪をすると、
すぐぽろぽろとくずれてきたり、
だらしなくぼわぼわな雰囲気になってしまっていやだったんです。

でも、このマトメージュのおかげで、
シュシュッと簡単にスプレーしてとかして、
あっという間にきれいにまとめ髪、作れちゃいました!

しかもカチカチに固まらず、適度なまとまり感なので、
ちょっとアレンジを変えたいなと思ったら、
パパッとできちゃうのもいいです♪

まとめた髪にくしを通しでも白くならないのもうれしい。
とにかく自然な感じできれいにまとめ髪ができるのが素晴らしい☆彡

これは必須アイテムになりそうです♪

まとめ髪のコツはここをクリック!
モニコレ参加中

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

