
--.--.--

贅沢ファンデ モニター♪

2014.02.03
またまたモニター♪させていただくことになりました!

今回は、こちら↓

リアンフルール シルキーモイストファンデーション★

化粧水のあとにこれ1本!簡単なのが忙しい主婦には一番♪

ちょこっとの量でもすごーく伸びがいいので、
あっという間にきれいに素肌をカバーしてくれました!
すごくツヤがあって、この寒い時期でも全然乾燥しません♪

化粧を落としたあとも、肌がうるおっているのは、
お肌にやさしいオーガニック植物エキスなど14種類の保湿成分、
なおかつ美容成分なんと81%も含まれているので、これのおかげだと思います★スバラシイ!

ナチュラルメイクが好きな私には、
厚塗りした感は全くなく、素肌に近い自然な仕上がりが気に入りました。
これはずっと使い続けたいと思います。

お肌トラブルもこれで一気に解決!です♪

リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション公式ページ
モニコレ参加中

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

