産後の抜け毛

2014.01.22
出産後、とくに授乳中の抜け毛には本当、悩まされた・・・。

特に前髪の生え際がひどくて、
このままおでこちゃんになっちゃうんじゃないか、って。

授乳が終わって、抜け毛は落ち着いてきたものの、
そのときの抜け毛のせいか、
前より確実に薄くなってきている・・・。

先日、赤ちゃんにも配慮されているという、
無添加のよさそうな女性用育毛剤を見つけたので、
購入してみました。

そんなすぐには効果がでないと思うけど、
無添加なところが気に入ったので、
継続して使用してみようと思います。

おすすめモニターご紹介
産後の薄毛・抜け毛ケア アンジュレ 通常購入コース
謝礼:購入金額の100%(7,980円)
ジャンル:コスメ・香水
エリア:全エリア
人生ではじめて経験する産後の抜け毛ケアに、407人のママの声から生まれた産後の薄毛・抜け毛用に新開発した薬用育毛剤です。
授乳などで気持ちが敏感になり、心と体のバランスをとることが大変なときだからこそ、アンジュレで大切な髪をケアしましょう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません