ふわもこ着圧ソックス♪

2013.12.10
またまた、モニコレさんから今回は、
 
こちら↓

夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ
スリムウォークのふわモコ美脚はもう試した?
モニコレ参加中

モニターさせていただくことになりました♪
ありがとうございます!

前から気になってた着圧ソックス、いろんなタイプのものがあるけど、
きつかったらやだなあ、とかムレたりしないかなあ、となかなか購入しないで
悩み続けていたので、今回モニターさせてもらえることになり、
とてもうれしかったです。

今回モニターさせてもらった、

『スリムウォーク ふわもこ美脚』

かわいらしいピンク色で、名前のとおりふわふわ、もこもこ、
とても肌触りがいいです。

足首から上へいくほど、
圧力が低くなる設計になっていて、ほどよく足にフィットする感じです。

むくみもしっかりサポートしてくれているおかげか、
着圧ソックスを使用してから、さほど気にならなくなりました。

きゅっと引き締まった感じがとてもいいです。美脚に近づいてる?!

おまけに、太ももまでの長さがあるので、
足全体を包んでくれて、なおかついまの季節はとても暖かい♪

このほかにも、骨盤サポートがついてたり、
いろいろなタイプの着圧ソックスがあるので、
ぜひ試したいと思いました。

ふわもこ着圧ソックス、
これはぜひともおすすめです!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません