スポンサーサイト

--.--.--

eサプリ

2006.07.26
たまごちゃんは、運動神経がよくなるだろうか。

9ヶ月で歩きだしてしまったものだから、親ばかながら期待してしまう。

私も、幼稚園の頃からリレーでは1位キープ(まわりが遅かっただけ?)

中学校の頃は、軟式テニスで3位入賞して、朝礼で表彰してもらった。(小さな大会だったけどね)

高校では、体力の限界を感じで、テニス部のマネージャーに落ち着いた。

でも、もっともっとテニスやりたかったなあ。

いつか、たまごちゃんとテニスをやるのが夢。

その頃まで、元気いっぱいでいられますように。

サプリメントとお友達にでもなろうかしら。

いい情報見つけました。

▼「eサプリ:eサプリ:スポーツサプリメント


筋肉をすばやくリカバリーする「筋肉革命」や、
 運動エネルギー(ATP)をつくりパフォーマンスをあげる「乳酸革命」など、
 スポーツのための各種サプリメントを取り揃えています。

 他にも、グングン伸びる8つの成分が配合の
 ↓↓「身伸応援団」↓↓は育ちざかりの子どもたちにおすすめ!
 href="http://www.e-supple.jp/product_info.php?products_id=178">http://www.e-supple.jp/product_info.php?products_id=178
 
 成長期に必要な栄養素というのは、なかなか食事だけでは得られないもの。
 そんなときにこのサプリメントで栄養を補ってみては?!
 ぜひお子さんの成長に、お役立てください!

 サプリメントアドバイザーによるブログも日々更新中!!

だって。

今は、子育て中で、体力的にもかなりしんどいから、ほんとどうしようもないときに、お世話になりたい。ぜひとも。

寝不足ってのが一番よくないかもね、サプリを飲んでゆっくり寝たいよ・・・。

たまごちゃんが、ねんねしてる間に、早く寝よう!

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ども~トラックバックはトラックバックした相手のページを自分の所にリンクするそうです。
なるほど~って感じですね!
ではでは応援ぽち!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

