
--.--.--

ブルーリア・ノンシリコンシャンプー

2012.11.22
最近ノンシリコンのシャンプーが流行ってますよね、
ほんとにノンシリコンの方が髪にいいのか、
シリコンを使用した会社と論争が繰り広げられてたり・・・

今まで特に気にしてなかったシリコンですが、
問題になるようなら、ないほうが安心かなあ、
試してみたいなあと思っていた今日このごろ、

これを試すことができました↓☆彡

新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集!

まず使ったみた感想は・・・

香りがいい(´∀`*)ウフフ

ローズの香り、大好き(*´∀`*)

洗い心地もいいし、
ドライヤーで乾かしたあとは、指通りもよくサラサラ(☆∀☆)

ノンシリコン、やっぱいいかも☆彡

LIB JAPANファンサイト参加中

テーマ : 気ままな主婦日記
ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

