スポンサーサイト

--.--.--

トゥルースリーパー

2010.08.31
ここ最近、朝起きると腰が痛いことがあって、
もう一度マットを見直す必要があるなと、
いろいろ探してみてたどりついたのがこれ↓

ショップジャパン
で販売されている、
トゥルースリーパープレミアム!!

今回私が購入したのは、
sss
トゥルースリーパー
プレミアム セミダブル サイズ
(厚さ50x幅1200x長さ1950mm)販売価格24,600円(税込)  

これ、すっごくおすすめです♪
このマットをしいてからは、
すっかり腰の痛みがなくなりました!!
おかげで朝はすっきり、気持ちよく目覚められるし、
寝心地もすごく安定しているので、まるで雲の上にでも乗って
眠っているかのように心地よいんです!

寝返りもすんなりうてるので、夜中に目を覚ますこともなくなり、
私のとなりで寝ている子供の夜泣きも、なくなってきました。
ぐっすり眠れるせいか、起きてもそれほどぐずったりしなくなったんです。
なかなか夜寝付かなかったわが子は、
このトゥルースリーパープレミアムになってから、すぐに寝付くようにもなりました。

もうこれ以外のマットレスは考えられません!
もっと早くに出会いたかったです!
もう手放せません!!

今は家中のマットレスは、
トゥルースリーパープレミアムです。
親戚、友人にもすすめています。
この心地よさは、一度寝てみないとわからないと思うので、
泊まりにきてもらったりして、良さを実感してもらったりもしています。

できることなら、旅行にも持っていきたいくらい!!
世界中のホテルのマットレスが、
このトゥルースリーパープレミアムだったらと思うくらいです。

一度試してみたいという人は、
60日間の返品保証期間もあるので、
ぜひ一度試してみてほしいです。

日本国内でも、120万人の人が愛用している理由が
よくわかります。
トゥルースリーパープレミアムは、低反発素材を使用しているので、
首や肩や腰に負担のない姿勢をキープしてくれるんです。
整体に通っているような人にはうってつけだと思います。
背骨が歪んだ状態にならないので、まっすぐになって
腰痛も自然に改善されたとおもいます。
しかも快適に眠っている間に、まるで治療してもらったかのようです。

夏はサラッとしていて蒸れにくいメッシュフェイス側を使用して、
秋・冬・春は、裏返しにして肌触りのなめらかなジャージーフェイス側を使用できます。
両面仕様なので、一年中使えるのも経済的でお得ですよね♪

この心地よさをぜひあなたも実感してみてください!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

