ティファール

2010.03.16
みなさんは料理が好きですか?

私は料理が好きです。外食もときどきはしますが、
家で作って食べるほうが落ち着くので、
最近はもっぱら家で手料理です。

料理をするのにかかせないのが、
フライパンやお鍋などの調理器具ですが、
最近気になっているグッズがあるんです。

それは、『取っ手のとれるティファール

みなさんご存知のことと思いますが、
取っ手がとれることによって、収納がとても便利になりますよね。
それに、そのままオーブンに入れて、出来上がったらテーブルにも出せます。

今回、使い勝手のよい「インジニオ サファイア ミニトリオセット」が新発売されたんです!
玉子焼きをひっくり返す時にお箸が入れやすくて簡単な、「エッグロースター」や、
小振りで深めの形状が斬新で、いろいろな料理に活躍しそうな「マルチポット 22cm」、
そして、、優れた6層コーティングでこびりつきにくい定番人気の「フライパン 22cm」がセットになったんです!

器のような形の「マルチポット」は、
底面の半径が小さいので、ちょっとの油で揚げものができたり、
少ない煮汁でも煮物が作れて、健康的でもあり、お財布にもやさしい♪
炒めたり和えたりもさっと出来るので
これひとつあれば、何でもこいな感じです。

エッグロースターは、少ない油でも綺麗な卵焼きが作れます。
卵焼き以外の料理にも大活躍間違いなしでしょう。

お料理好きな方は、ぜひともチェックしてみてくださいね!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません