この夏

2006.07.26
もうすぐ夏本番。

暑いのは苦手だけど、夏休みって昔からすごーく楽しみだった。

たまごちゃんも、暑いとかわいそうだから、

今年の夏は、どこか涼しいところに行きたいなあ。

まだ未定だけど、パパは海がいいって言ってる。

海もいいけど、日焼けが気になる・・・。

でも、どうせ行くならやっぱり海のきれいな、沖縄!

飛行機乗って、大丈夫かなあ、たまごちゃん。

卒業旅行で行った、ヨロン島、良かったなあ。

また行きたいなあ!

石垣島もいいよって、友達が言ってた。

うーん、迷うなー。

たまごちゃん、どっちがいい?

旅といえば、こんなおもしろいサイトがある。

「廻る廻る日本の"十"!」URL: http://arena.biglobe.ne.jp/TBA/
src="http://www.blogclip.jp/report/07_tb.gif" alt="
廻る廻る日本の"十"!" border="0" width="240" height="240">「廻る廻る日本
の"十"!」


ルーレット盤にダーツを投げて、刺さった所に書かれてある地名に移動するんだって。
移動先は全国の”十”の付く地名。だから、日本の十、なのか・・・。

なんだかおもしろそう。







テーマ : 日記
ジャンル : 育児

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません