ヘアケア

2009.12.29
みなさんは、ヘアケア、気を使っていますか?

私も髪の毛にはあまりダメージを与えないように、
パーマやカラーをかけるときには、成分や質には
気をつけるようにしています。
初めていくヘアサロンは、口コミや友達の意見などを
参考にして自分に合うかどうか、じっくり
検討してからいく方です。
いろいろなヘアサロンを試してみたいので、
行き着けのお店はないのですが、
やっぱり初めてとなると緊張します。

そんな私にうってつけのサイトを見つけました。

ケアスターゼ ヘアマガジン です♪

ケアスターゼとは、最新のテクノロジーからできる高品質なヘアケア製品や、
髪と頭皮を熟知した美容師のカウンセリングとテクニックによって、
一人一人の髪質、状態にあった効果的なヘアエステを提供してくれるブランド
のことなんです。

ケラスターゼ ヘアケア マガジンで、
ケラスターゼ製品の最新情報からヘアケアの悩み相談ができたり、
ケラスターゼ ヘアサロンの情報などを知ることができます。

2010年最初に発売する製品がまた気になります。
カラーヘアの方に大好評のケラスターゼ リフレクション シリーズに、
ドライヤーやアイロンなどの熱の力を利用してカラーヘアのダメージを補修して、
髪につややかさを与え、すべるような手ざわりのカラーヘアに導く、
カラーヘアのためのヒートプロテクシオン新製品、クロマ テルミックが発売されるそうです。


今なら新製品のプレゼントキャンペーンも実施中です!

ケラスターゼ モバイルのサイトからも応募ができちゃいます。

みなさんもお得な情報をゲットして、
お気に入りの製品を見つけてみてくださいね。















Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません