インスタントラーメン

2009.12.19
インスタントラーメンは、手軽にすぐ作れるし
いざというときの非常食にもなるし、
家庭にいつも常備してあると思います。
うちの台所にも常に5個くらいはあります。

夜食とかにも、無償に食べたくなるときってありますよね。
お湯さえあればどこでも食べれるので、
とっても便利ですよね。
中でもカップラーメンなら、お湯を注ぐだけで
食べたらポイッっと捨てるだけ、とっても簡単♪

いろんなカップラーメンがありますが、
最近とっても気になっているのが、
エースコックの「スーパーカップ」です。
ガッシリ3Dめん
使用しているそいうですが、その麺がすごーく気になります!
カップラーメンの麺というと、
ふにゃふにゃとコシのない伸びきった麺というイメージが
私的にはあるのですが、
このガッシリ3Dめんは、
街のラーメン店に近いあの“もちもち”した食感を意識している、
強いコシと弾力のある“ガシガシ”した新食感のめんだそうで、
カップラーメン好きの私にとっては、かなり期待が大きいです!

味もいろろあるので、
いろんな味とこのガッシリ3Dめん
をじっくり堪能したいと思います♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません