スポンサーサイト

--.--.--

笑笑女子会プラン♪

2009.12.13
女の子だけの集まりって、気兼ねなくて
いいですよね♪

私も社会人のころはよく女子だけで集まって
わいわいやってました。
最近は子育てに忙しく、集まる機会もぐっと
減りましたが、
今回はとってもいいプランを見つけたので、
久々に女子会を開きたいと思います☆

2010年1月31日までの限定なのですが、
あの、笑笑で、3時間 3300円で食べ放題飲み放題の
『笑笑女子会プラン』があるんです!!

女子会だけに
女子限定です。4名からとのことです。

女子会限定メニューというのがあって、
デミたまチーズのオムライス、石焼カルボナーラ、
おまかせ刺身盛り合わせ、などなど女子の好きなフードばかり♪
みんなで集まって、たくさんのメニューを分け合えば、
それまたいろんな味が楽しめてうれしいですよね。
デザートも、あのハーゲンダッヅを使ったメニューあるんですよー☆
女の子なら誰でもハーゲンダッヅ、好きですよねー!
しかも、3300円でもお得な値段なのに、
ホットペッパーのクーポンを使えば、
なんと!2800円になっちゃうんです!
これは使わないと損ですよー。


時間はたっぷり3時間!これだけあれば、おしゃべりもたくさん、
おなかもいっぱいになっちゃいますよね!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

