ケータイフォト

2009.11.22
最近は、デジカメよりも手軽に、
携帯でいつでもすぐに写真が撮れるようになりましたよね。

私も、子供のおかしな表情やかわいらしいしぐさ、
とにきは、泣き顔など、いつも携帯で撮ったりしています。

デジカメをついうちに忘れてきたときなんかは、
携帯はまず忘れることなく持ち歩いてるので、
イベントとか、偶然友達に出会ったときなんかは、
記念にすぐ撮れて、あとでメールで送れたりするので、
とっても便利だと思います。
今は、画像もデジカメに負けず劣らず、鮮明で綺麗ですものね。

つい先日なんかは、親戚の誕生日があって、
知らずに遊びにいったので、デジカメやビデオカメラなど
持ち合わせていなくて、携帯で記念に写真がとれて
本当よかったなあと思いました。

友達同士でおもしろい画像が撮れたときや、
おすすめしたい品物があったりしたときは、
すぐに写真に撮ってすぐにメールで送って確認できるので、
とっても便利だと思います。

いろいろみなさん、携帯のデジカメ機能を活用してると思いますが、
今おもしろいキャンペーンがやっているんです↓

EXILIMケータイフォトアワード

みなさんがとったケータイフォトを、
それぞれのテーマにあわせて応募すると、
旅行券が当たります!

テーマは、「笑えた1枚」「元気になれた1枚」「感動した1枚」の3つです。
テーマごとに、ベストショット賞(5名)には5万円分の旅行券が当たっちゃいます!

そして、3つのテーマすべてに応募した方には、
EXILIMケータイフォトアワードグランプリ(1名)には20万円分の旅行券、
EXILIMケータイフォトアワード準グランプリ(3名)には10万円の旅行券が当たっちゃうんです!

これは応募しないと!

詳しくは、
CASIOのEXILMケータイフォトアワードのホームページをごらんください!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません