Smatch

2006.07.26

たまごちゃんが、大きくなる頃には、家を建てて住みたいな。夢。

おもしろいサイトを見つけた。

「Smatch 住まいの達人ブログ」
http://blog.smatch.jp/

このブログ、

住宅購入に関する話題、暮らしや生活、ライフスタイル全般について、「住まいの達人」ブロガーさまざまな情報を教えてくれる。
ブロガーには、著名人もいるらしい。誰だろう。気になる。

今このブログでは、

「住まいのこだわり、教えて!」募集中。

うちは、特にこだわりはないけど、

最近買ったコンロはなかなかのもの。

全部で大小5つのコンロ、下にはグリルとオーブン付。

このグリル、鳥の丸焼きをぐるぐる回転させながら焼けるらしい。

まだやったことないんだけど、近いうち試しに焼いてみよう。
鳥以外でも何かできるだろうか・・・。

いつか、家を建てて住みたいな、夢のマイホーム!

たまごちゃん、待っててね、いつかね、きっと!

Smatch

akonro.jpg

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません